まとめサバナクロー

【ツイステ】ユニラギーくんが可愛くて想像以上に刺さったからホーム変えずにいる

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/19 21:20:03
ホームは基本的に最推しで固定で他キャラを置くことはほとんどないけど、ユニラギーくんが可愛くて想像以上に刺さったから変えずにいる
当分の間ホームにいてもらおう

 

名無しのヴィランズ :2022/04/19 22:24:12
ユニラギーくんホームボイスがどれもこれもうっきうきでかわいいよね。
個人的にはローストビーフうんまっ!!!って言ってるのが好きでにこにこしちゃう。

 

 

 

コメント一覧

  1. 想像以上に刺さってた、ってすごいわかる
    なんか今回のラギー、親しげでおちゃめ度も上がってて可愛いよね

    返信
  2. ラギーくんのちゃっかりしてるところ好きだわ
    引きたかったけど諸々の事情で引けなかったので、来年お待ちしてます

    返信
  3. かわいいよねラギー君…孫を見る目で見てしまう…セリフの内容はもちろん言い方がすごくかわいい!

    返信
  4. 誕生日の当日のボイスもとてもよきでしたね!「さいふがなぁ〜〜い……(わざとらしすぎボイス)」中の人ほんとうにありがとう!!!!!!!最推しだけどもっともっとすきになったよ!!

    返信
  5. ふふふふふ。可愛かろう可愛かろう、ラギーくん可愛かろう?(最推しラギーの私、嬉しい言葉ににっこり)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。