最新情報

【ツイステ】イベント「夕焼けの草原のタマーシュナ・ムイナ」が2月7日より開催決定!!

コメント6

最新情報

▼イベント「夕焼けの草原のタマーシュナ・ムイナ」

・開催期間
2月7日16:00~2月27日14:59

・あらすじ
雨季の到来を願って開かれる『夕焼けの草原』のお祭り『タマーシュナ・ムイナ』
レオナはそのお祭りに主人公たちを連れて行く。
どうやらそこには、ある思惑があるようで・・・?

レオナの生まれ育った『暁光の都』は、”自然との共存”を前提に人々が暮らす大都市。
雄大な自然、活気あふれた王都、さらには王族以外立ち入れないレアスポットまで!
レオナのエスコートで、『暁光の都』を堪能しよう。

・召喚カード

・イベント概要
本イベントは、ストーリーとバトルを楽しめる期間限定イベントです。

イベントを進めることで、限定衣装のSRリリア[百獣の装束]と
Rヴィル[百獣の装束]が期間限定で参加します。

さらにイベントを進めて、SRリリア[百獣の装束]と
Rヴィル[百獣の装束]を正式参加させましょう。

コメント一覧

  1. ジャミルいないけどカリムは飯食わねぇのか?
    それともジャミルために克服したんか?

    それはそれとして新イベントラッシュありがてぇ

    返信
    • 主人公たちを連れていくだから、
      アリアーブ・ナーリヤのカリムみたいにカード化してなくても入ってるかも

      同じ故郷だからラギーとルークも出てほしいし

      返信
    • 毒の鑑定できるしバルキャンRにもいなかったから何とかなるんじゃないかな

      返信
    • どこかでバイキング形式なら大丈夫的な話してなかったっけ?
      今回はホストが王族だしセキュリティしっかりしてるだろうから大丈夫、になるんかな。

      返信
  2. ごめんだけど、「心配ないさ~」が滅茶苦茶よぎる……
    にしても、このメンツ引き連れてのレオナさんの思惑が気になる

    返信
  3. 7日ハッピーバースデーあちし!\サイフパカー/\マホウノカードシャキーン٩( ‘ω’ )و□/
    最推し完凸したら自己満で報告します!!!!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。