まとめ

【ツイステ】ぬいをバックに付けようとした紐より頭がデカすぎて付けられません

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/09 01:07:34
この前ゲーセンで推しのぬいを取ったのでバックに付けようとしたのですが、紐より頭がデカすぎて体までいかず、バックに付けられません。
皆さんは普段、どのようにしてバックにぬいを付けてますか?また、取れないようにどのような工夫をしていますか?

 

名無しのヴィランズ :2022/08/09 02:29:20
ぬいだと直接つけるのは中々難しいかな…
紐部分小さくて千切れかねないし引っかかりやすいし汚れやすい……

もし見えるように持ち歩くなら一部が透明になってる痛バに入れるか、外付けできるクリアポーチとかに入れるのがいいと思う

 

名無しのヴィランズ :2022/08/09 08:32:27
バッグのの方にナスカンがあればそれに付けてるけれどそういうのがない感じかな?
前の方の仰る通りクリアポーチとかにいれるのが安全だけれど、気軽に付けたいならばカラビナや他の金具使ったり、キーホルダーや缶バッチと重ね付けしてそっちの輪に通したりしてるよー。
もしタグが付いてるぬいならバッグの後ろとかから安全ピンで留めたりするのも落下防止になるよー。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。