まとめ

【ツイステ】式典服グリムのグルビ絵も3年生は笑顔で写ってると思ってるけどその光景が想像できなさ過ぎて怖いもの見たさに近い心地になってる

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/01 19:28:19
今までの流れ的に式典服グリムのグルビ絵も3年生は全員笑顔で写ってると思ってるけど、でもやっぱりその光景が想像できなさ過ぎて怖いもの見たさに近い心地になってる。
「わーいやったー!!」じゃなくて「ほ…本当にやるのか……?!」って感じ。ファンタジーものとかで召喚の儀を見守るモブの気分

 

名無しのヴィランズ :2023/03/01 19:48:08
りょうかいスタンプ並みの怖さ

 

名無しのヴィランズ :2023/03/01 20:20:49
ワロタ
確かに…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ポムハーツの四人は仲が良さそうだし、そこにリリアが入れば、まぁマレウスもニコリと入り込めるだろうとここまでは想像できるんだけど……そこにレオナとイデアが笑顔で加わる……?

    あ、RSAチーム叩き落とす為の作戦会議とかでなら皆笑ってくれるかも!悪どい顔で!

    返信
  2. 3年生組が笑顔で集合するなんてどんな状況
    なんだろうか…奇跡の1枚すぎるな

    返信
  3. どういう順番で並ぶかも気になる。
    おじたんとルクハンとか、けーくんとイデア氏とか、隣に並んで大丈夫か??
    (両者とも同じクラスだから並ぶ可能性はなきにしもあらず)

    返信
  4. 去年は親分が大変な状況の時にこれが来たんだっけか。
    親分の満面の笑みと台詞で泣かされた気がする。

    返信
  5. 不敵な笑み、きょとんとしている、無表情、見返り美人(?)
    さあ張った張った

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。