まとめ

【ツイステ】4章の料理リズミックの同時押し、たまに指がうまく開かなくて届かないことある。

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/06 12:44:54
4章の料理リズミックの同時押し、たまに指がうまく開かなくて届かないことある。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/06 14:42:58
もしや片手リズミック監?
自分は親指両手でやってるけれど机に置いて人差し指がおすすめって聞いたりするし、やり方変えてみてもいいかもよー?

 

名無しのヴィランズ :2021/12/06 18:44:21
そうです!置いて両手は思いつかなかった……!
ちょっと試してみます!ありがとうございます

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. タブレットでプレイしてるから逆に片手でリズミックする発想無かった!
    スマホにするか悩むなぁ

    返信
  2. リズミックの同時押しって、片方だけタップしても両方として認識されませんでしたっけ?気のせい…?

    返信
    • 赤青ノーツなら片方だけ押しても一応GREATになるね。
      けど紫は片方だけだったり的外すと確定でGOODになってフルコン逃す模様。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。