まとめ

【ツイステ】錬金術を回してると、たまーに珍しいセリフの時ない?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/02/10 19:03:24
錬金術を回してると、たまーに珍しいセリフの時ない?
ツノ太郎の錬金術を回してたら「面白い、次は?」って言って、こんなセリフあったかなってなった

 

名無しのヴィランズ :2022/02/11 09:21:31
学園長来てない時の★3台詞とかちょっとレアだよね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. アズールもあるね。錬金術での魔法の言葉なのかな。
    ベルーガ、ベルルーガ??
    私の耳ではベルーナって聞こえちゃう

    返信
    • アズールのその台詞はいわゆる原作ネタで、正しくは「ベルーガ セブルーガ」だったはず
      記憶が確かならアースラがアリエルを人間にする薬を作る時に唱える呪文に「ベルーガ セブルーガ カスピ海のチョウザメ」っていう文言があったと思う
      ちなみにアズールの錬金術の台詞に「こここでチョウザメを」っていうのがあるから、セットで言ってくれるとちょっと得した気持ちになったりする

      返信
  2. ふと聞いた錬金術セベクの「お腹が減った」
    「腹が減った」でも「お腹が空いた」でもないこの言い方に突如育ちの良さと可愛らしさを感じてしまった……

    返信
    • 俺かと思いきや僕
      腹減ったかと思いきやお腹が減った
      そういうとこやぞ。セベク君。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。