まとめポムフィオーレ

【ツイステ】化粧やカラーリングに詳しい監督生そんに聞きたいんだけど、もしかしてヴィル様は化粧でキツめに見えてたりする?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/20 14:02:41
化粧やカラーリングに詳しい監督生そんに聞きたいんだけど、もしかしてヴィル様は化粧でキツめに見えてたりする?
髪色や目の淡い色に合わせた夢かわっぽいパステルカラーの化粧したらRSA行けるような光系の美人さんになったりする?

 

名無しのヴィランズ :2021/12/20 16:32:55
ヴィル様の場合元のお顔立ちが整ってるから親近感がわきにくい+凛とした表情や立ち振る舞いできつく見られるのかも
メイクとやわらかい雰囲気の演技をしていただければRSA系にだってなれるわよ

 

名無しのヴィランズ :2021/12/20 16:39:08
後半にヴィル様本人が…?!
確かに一番お美しくあられます!

 

名無しのヴィランズ :2021/12/20 18:23:16
メイクもそうだけど、顔面の筋肉の影響も大きいよ。
眉と額の筋肉弛緩させて平行眉にして、下瞼と目尻の筋肉も弛緩させると少し垂れ気味になるからもう女神爆誕。
普通は出来ないけどヴィル様なら数日の調整期間があれば出来そう。

 

名無しのヴィランズ :2021/12/20 18:55:23
メイク、眉毛と前髪変えるだけかなり雰囲気柔らかくなるよ。例えば女優の菜々緒さんは普段キリっとしててかっこいい系美人だけど4分間のマリーゴールドってドラマだと柔らかい雰囲気の美人さんになってたよ。なのでどのキャラでもRSA仕様に見た目だけなら変更出来ると思う

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ふんわりメイクでヘアスタイルもカールさせてエペルくんのフリルブラウスのサイズ2つくらい上げたのを着た姿を見てみたい…

    返信
  2. むしろヴィル様ならどの顔からでもメイクと演技で色んな系統になれそう

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。