まとめ

【ツイステ】音ゲーが得意or苦手なのって誰だと思う?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/06 21:56:50
音ゲーが得意or苦手なのって誰だと思う?
個人的に得意そうだと思うのはフロイド。手足長いしダンス系上手そう。
苦手そうなのはデュース、って思ったけど元ヤンだし意外と上手いかも?(ヤンキーがゲーセン入り浸ってるのは古いイメージかもしれないけどw)

 

名無しのヴィランズ :2022/12/06 22:28:58
音ゲーの種類によって得意不得意ありそうですが
ジャミルはダンス系、イデアは太鼓系うまそうなイメージがありますね
バスケ部はみんな音ゲーできそうというか器用そうで
馬術部あたりが音ゲー苦手そうなイメージ
リドルに関しては音ゲーやったことなくて
ハーツとかで遊びに行って初めてやりましたとかになりそう

 

名無しのヴィランズ :2022/12/06 23:26:10
イデアは七鍵盤のアレとか9ボタンのアレを身長的にガッと開脚してやってそう。多分DP皆伝。
イメージしてみたら、力加減間違えて叩き壊しそうなメンバーがちらほら…
太鼓で勝負する一年生組は、エース以外はリアルに叩く音自体が凄そう。

何となくだけど、ケイトは色んな音ゲーをそこそこできそうなイメージがある。

イデアに煽られて高難易度曲を選んでしまい降り注ぐ大量のノーツを呆然と見送るアズールを受信したので置いておきますね。

 

名無しのヴィランズ :2022/12/06 23:44:18
でもアズール氏、一週間後にはexフルコンに仕上げてくるんでしょ?
知ってる
うわぁ〜…ってなるイデシュラの横で嬉しそうに高笑いするアズール氏見えるもん

 

名無しのヴィランズ :2022/12/06 23:46:55
リズム感も動体視力も反射神経も完璧なのに機械との相性が悪いツノ太郎は目に浮かぶ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. シルバーはリリアのゲームに付き合ってあげてる描写があるから音ゲー得意でもおかしくない気はする

    返信
  2. 玉砕した一週間後にEXフルコン仕上げてきてドヤ顔するアズールめちゃくちゃ予想つく

    返信
  3. イデアのオタク具合なら確実にフルコン極めてるでしょ!
    逆に苦手そうなのはみずみずしいね〜♪♪の……おっと、誰か来たようだ。

    返信
  4. イデ氏は星送りで太鼓やってるしオタ芸打つのも描写されてるので太鼓の達人からダンレボまで基本オールマイティにできそう。
    あえて苦手そうなやつを探すならギタフリ(ギターを弾けるイメージがない)のとリフレクビートかな……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。