まとめ

【ツイステ】NRCには闇の鏡と喋る肖像画 NBCには救いの鐘と喋るガーゴイル RSAには何があるかな?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/18 12:07:50
NRCには闇の鏡と喋る肖像画
NBCには救いの鐘と喋るガーゴイル
RSAには何があるかな?

 

名無しのヴィランズ :2022/11/18 12:20:11
学校名的にも王様の剣はありそう
喋るのなんだろ…ティーポットや時計とか?

 

名無しのヴィランズ :2022/11/18 16:25:08
しゃべる剣ということで、某エクスカリバーが歌って踊る光景を幻視しました…

 

名無しのヴィランズ :2022/11/18 12:35:40
そういえばノーブルベルにはゴーストもいないっぽいね
魔力濃度はNRCほどじゃないのかな?
同じ賢者の島にあるRSAにはゴーストいるのかも気になる
あちらは全てが妖精だったり、小鳥や動物たちが歌いながら色んなことやってくれるのかも

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 光の泉とか?

    返信
  2. 剣と(働く)箒かなーと考えてた

    返信
  3. ロイヤルソードアカデミーだし、剣だと思ってる

    返信
  4. RSAの元ネタは「王様の剣」な気がするから作中に出てくるアーサー王にしか抜けなかった剣かな〜って思ってる。

    返信
  5. 喋るおもちゃとか出てきたらめっちゃテンション上がるけど、ピクサーはちょっと違うかな?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。