まとめ

まとめ

【ツイステ】始まってすぐのケイトの笑い声がめっちゃ綺麗でびっくりした

0
まとめ

【ツイステ】母親に対して不気味なくらい一切の興味関心を示さない描写がされてるヴィル一層何かあるのでは…と勝手に身構えてしまうぜ

10
まとめ

【ツイステ】ホラー無理なんですが最新章は読んでも生きてられますか…?

5
まとめ

【ツイステ】ほぼそのまんまだったイデアを除くオバブロ組の夢だとリドルが一番いい子だったな

6
まとめ

【ツイステ】レオナ&デュース推し、突然の推し同士の絡みに興奮が隠せない

3
まとめ

【ツイステ】イデア氏が助っ人を求めてリドルを呼んだわけですが、リリアも呼ばれるんじゃないかな

1
まとめ

【ツイステ】マレウスが一人称僕なの好きだから例のシーンで名前言うより先に「僕だ。」って言うのちょっと可愛いなと思った

3
まとめ

【ツイステ】チェーニャがリドルくんの家から出してくれなかったら詰んでたよね…

1
まとめ

【ツイステ】ここのレオナかっこよかった

2
まとめ

【ツイステ】いつもと同じ声のトーンで「開けてくれ」言ってくるの怖すぎるんよ

0
まとめ

【ツイステ】デュースが言ってた運動部合同合宿ってバルキャンじゃないよね?

0
まとめ

【ツイステ】リリアちゃんどうなっちゃったんだろう…

0
まとめ

【ツイステ】今回の「はいダウト」でようやく確信したんですけど、ケイト先輩のことちょっと好きすぎるかも

4