まとめ

まとめ

【ツイステ】ルーク・ハントのポエム地味に気になってたんだけど遂に聞けて嬉しみ

1
まとめ

【ツイステ】追い豆に監督生完全不在なのか、新鮮!!

11
まとめ

【ツイステ】ヴィルのここのシーン触れてる人少ない感じするけどこのシーン最高すぎない?

6
まとめ

【ツイステ】カリム君ケバブセット1人で全部運んだっぽいね カリム君の中で完全に別のイベント始まっちゃってるなこれ

8
まとめ

【ツイステ】フロイドの話だとアズールって結構力があるんだね

19
まとめ

【ツイステ】サバナモブたち、せめてヴィル様にしろって言ったらその後からちゃんとヴィル様呼びなの面白いな…

3
まとめ

【ツイステ】そういえばビーンズデーの日に誕生日の人は衣装どうなるんだろう…

2
まとめ

【ツイステ】ヴィル、リドル、エペルが駆けつけた時のキラキラSE何?wwwwwwww面白すぎるwwwwwwww

2
まとめ

【ツイステ】ハーツの獣人族モブ見たすぎて夜しかぐっすり眠れない!

0
まとめ

【ツイステ】クルーウェル先生めちゃくちゃイデアみたいな事言うじゃん

9
まとめ

【ツイステ】デフォルメ豆フロイドのポーズが可愛い

3
まとめ

【ツイステ】ルークのグルーヴィーイラストかっこいい

6
まとめ

【ツイステ】withBがずいぶん可愛らしくなった気がするけれど、喧嘩っ早さはむしろ増してるかも…?

1