まとめ

まとめ

【ツイステ】シャワルマのクソデカ荷物を持って動き回ってたカリムくん力持ちだね

5
まとめ

【ツイステ】ワイ監、ツイステキャラから見たトレイのイメージ像が大好き

11
まとめ

【ツイステ】フロイドはどのタイミングでどんな基準であだ名をつけるんだろう

13
まとめ

【ツイステ】ルークがヴィルと戦って汗をかいて息切れしてるのにちょっと驚いた

3
まとめ

【ツイステ】体育館へ持っていったシャーワルマーはバルガス先生に許されたのだろうか…

7
まとめ

【ツイステ】ハグでヴィルを捕獲しようとするルーク・ハント、まさに愛の狩人

12
まとめ

【ツイステ】イデアのマジフト大会とかおい豆の発言に同意しかなくて辛い

4
まとめ

【ツイステ】シャーワルマーに引っかかる子まぬけだなあと思いつつも実際目の前にあったら食べまーすってなっちゃいそう

8
まとめ

【ツイステ】シャーワルマーで協調性を発揮するNRC生よ

9
まとめ

【ツイステ】豆ルークパソストでイベントを心から楽しみつつ、しっかり情報も利用するのルーク先輩らしくてすこ

2
まとめ

【ツイステ】新たなハートの女王の法律1番笑ったw

6
まとめ

【ツイステ】ルークのパソスト見たけど去年のビーンズデーが気になる

8
まとめ

【ツイステ】豆ジャミルおもしれー男だったよ

26