まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ツイステ】梅雨で思い浮かぶキャラは誰?
まとめ 【ツイステ】カリム君のユニ魔、仮に一害無しで百利ありみたいな使い方するとなるとどうするんやろ、ダムの上に降らすとか?
まとめ 【ツイステ】最近フロイドに親しみを感じられる面が見つかって印象変わったわ
まとめ 【ツイステ】皆ワイ監のフロイドをバトルに連れてってくれたりするのかなぁと思うととっても嬉しくなる
まとめ 【ツイステ】リリアちゃんの良い所をまとめてみた
まとめ 【ツイステ】錬金メダルに余裕があると、推しのつ魔法レベMAXにしたい欲爆発してついつい魔導書やら教科書やら買ってしまう
まとめ 【ツイステ】なんだか今回のEXTRABATTLEバルキャンより易しく感じる
まとめ 【ツイステ】豆ジャミルのパソストでのリリアでの絡みが面白すぎ
まとめ 【ツイステ】クラス縦割りだとD組トリオの身長が雲突き抜けてるしE組カルテットは身長差がえげつない
まとめ 【ツイステ】ハーツの迷路でタイムアタックしたい
まとめ 【ツイステ】今回のイベバトルはキャンプラギーが大活躍してくれてます。推しの大活躍が見れて幸せ〜?
まとめ 