まとめ

【ツイステ】消し炭食わせても罪悪感が1ミクロンも湧いてこない効率厨守銭奴ワイ監

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/24 15:21:22
消し炭食わせても罪悪感が1ミクロンも湧いてこない効率厨守銭奴ワイ監、思ったより心優しい監督生が多くて驚いたので最後に消し炭食わせた3人にだけすまんなぁと謝っておいた。これでワイ監も「優しい」人になれたよね。ね、ツノ太郎!

 

名無しのヴィランズ :2022/01/24 15:32:27
食べ盛りの男子高校生22人+食い意地張ってる魔獣1匹養ってるからマドルがいくらあっても足りないんよね…仕方ない仕方ない!!

 

名無しのヴィランズ :2022/01/24 17:57:59
そうだ!そうだ!通常時は密やおやつ、マカロンにワッフルに飴etcと割と良いもん(強制的に)食わせてるからね!プラマイゼロって事で!許せ!

 

名無しのヴィランズ :2022/01/24 17:55:19
ワイも罪悪感湧かない派
しかも今回は終盤ガルディヤと炭作ってたけど、貝と卵、卵とコンソメ、コンソメと貝で、どの組み合わせでも美味しいものしか作れなくね?しかもジャミルが作ってんだぞ?って開き直ってた
最後に謝れた木主優しい
全体通して過去1平和なマスシェフだった

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 卵とコンソメなんて私でも上手く作れる!

    返信
  2. あのジャミルが作ったんだ。どんな組み合わせでも程よい味になってるはず!

    ジャミルが作ったんだぞ♪ジャミルの手料理は最高なんだ!

    返信
    • 後半のカリム寮長感に笑った

      返信
  3. それはちょっと羨ましい
    食べないキャラだと安心する
    罪悪感派だわ

    返信
  4. そもそもスキップしてるから罪悪感とか全く(最低奴)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。