まとめ

【ツイステ】シェフイデアの言ってた『歌詞がレシピのアニソン』ってコロッケ作るアレかな

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/05/09 07:30:42
シェフイデアの言ってた『歌詞がレシピのアニソン』ってコロッケ作るアレかな。

実際に検証した人によると、細かい点(炒める時間・揚げる温度)が歌詞中にないので他レシピ参考にしたけど、普通に歌いながら出来たらしい。

最後にキャベツを忘れずに。

 

名無しのヴィランズ :2023/05/09 12:58:59
某コロッケ作る歌、歌詞を覚えてなさすぎてキッチンまでしか行けないんですよね……
トレパイやジャミル、オクタは作れそう

 

名無しのヴィランズ :2023/05/09 13:06:53
ラギーもできると思う
キャベツ無くても気にしない

 

名無しのヴィランズ :2023/05/09 15:45:15
今、手にしてる箱か目の前にある箱で「キ○レツ コ○ッケ 歌詞」で検索すればすぐ出てくるよ!
2番で別の料理を作ってるのとか初めて知ったw

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. う~んなつかしいナリ

    返信
  2. これっくらいの?お弁当箱にっ?の方かと思ってたけどアニソンじゃないしな!なるほどそっか!

    返信
  3. 何度聴いても一瞬ドラクエの序曲が重なる曲

    返信
  4. オムオムライス(小声)

    返信
  5. キ○レツ大百科……
    あれそういえばエンディングテーマがはじめてのチュウってやつ……
    どっかの姫にチュウされそうになってたよねw

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。