まとめ

【ツイステ】PUガチャで道中3〜4枚恒常SSR来て天井すり抜けか、道中SSR0で天井PUお迎えか、どっちがいい?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/04 12:05:22
PUガチャで道中3〜4枚恒常SSR来て天井すり抜けか、道中SSR0で天井PUお迎えか、どっちがいい?(答えが分かりきった質問)
自分は道中SSR3〜4枚来て天井PUお迎えがいい(強欲
だがしかし、弊カレッジの実態は道中SSR0だが天井すり抜けはほとんどしない。
イベントカードは揃いやすいんだけど寮服が全然凸らない…初期実装でも今も強強だし推しは強強にしたいし、でも恒常に香水は使いたくないし……これはもう恒常ガチャも回すべきか、いつかは来ると信じて現状維持か…
みなさん、通常召喚って引いてる??

 

名無しのヴィランズ :2022/12/04 12:34:24
道中SSR0で天井もすり抜けのワイは何でもいいからもっとSSRを出せ!精神になってきた
300連いけばお目当てだいたい天井で来るけど石貯まるスピードと配給量が比例しないので使わない恒常SSR出るだけでも喜べる体になったよ

 

名無しのヴィランズ :2022/12/04 12:59:01
今年入ってから毎日恒常の有償単発引いてるけど、直近の100連だとSSR4枚来てたありがたい
道中SSR出ようが出まいが天井率高いマンなのでイベ限凸るのも大変だし、凸や香水目的で余裕があるなら恒常引くのもいいと思うよ
あとワイはアニバでもガンガン回す

 

名無しのヴィランズ :2022/12/04 13:50:16
自分はイベント大好き監なので通常引く余裕が無かっただけですけど、イベント召喚で実装寮服揃いましたよ。
(すり抜けが多かったとも言う)

最初のとアニバ交換とかもしましたので全部とは言いませんが。
完凸も2枚ありまして、同じカードが来ても香水くれますから、SSRは何でも嬉しいです。

なので今は通常は引いてないですね。

 

名無しのヴィランズ :2022/12/04 15:35:36
PUは欲しくて引くから私はSSR1枚でもすり抜けなしの方がうれしいかなぁ。
アニバの時以外でも恒常はゲージ長期的に貯められるからガチャよく解消で単発キーだけ回してるよ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 前者。
    個人的な理由だけど、あまり恒常SSRも持っていないため。すり抜けたら2周目する。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。