まとめ

【ツイステ】Myツイステあるある~!!

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/08/25 13:01:13
突然だけど、Myツイステあるある~!!
・推しのガチャはすり抜けがち
・カツアゲは忘れないけど試験は忘れる
・蜜を一括でレベマ分あげたときにGreatかExcellentが割と出る
・推し達の供給が何か月も続き、石を根こそぎ奪われる
・ルームで自分の好きな家具と推しの寮家具が合わない
みんなはどんなあるあるがありますか?

 

名無しのヴィランズ :2023/08/25 13:24:10
ツイステあるある~
・まだ来ないだろって召喚演出スキップした時に限ってSSR出がち。
・招待した後にいごこち部屋に戻すの忘れてメダル損させがち。
・メンテの時間うっかり忘れてAPもらしがち。
・最推しがいる上で全員推しだからどんなレアリティでも新カード実装される度情緒狂いがち。
・ここの掲示板好きすぎてしょっちゅうのぞきに来ちゃう。

 

名無しのヴィランズ :2023/08/25 14:53:37
個人的なツイステあるある
・スキップ授業のタイミング下手すぎてたまにやるの忘れる
・蜜とかの数をキリのいい数にしがち
・錬金術のメンツ渋滞しすぎて育成全然できないグループと育成したいカードかないグループがある

 

名無しのヴィランズ :2023/08/25 15:07:04
・ゲストルームのいいね忘れる
・木と火の教科書がしょっちゅう足りない
・体調崩すとSSRよくでる(すり抜け含む)

この辺ですかね・・・

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ・メイン垢より気まぐれで作ったサブ垢の方がガチャ運が良い。
    ・ルームでSSRを持っていないキャラのギフトばかり拾いがち。
    ・カツアゲバトルでR・SRの結晶が欲しい時に限ってSSRの結晶ばかり出る。(逆もまた然り)

    返信
  2. 早朝5時にガチャ回すと100連以内にSSRが来る。6:50からはもうダメ来ない。

    返信
  3. 70連目とかの絶妙なタイミングで推し来がち
    あと30連…

    返信
  4. 今何時かな……とかLINE来てるかな?ってチラリとスマホ見た瞬間に

    APが回復しました

    の通知来る

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。