まとめサバナクロー

【ツイステ】もしかしてここって皮肉ではなく本音なのでは?

コメント1

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/22 23:20:27
もしかしてここって皮肉ではなく本音なのでは?
ファレナがただでさえ王子のままいろんな種族まとめるの大変なのに意見ぶつかりそうな自分がいたら余計面倒事になりかねない。かといって大人しく言うこと聞いて補佐に入るのは個人的にイヤ。落とし所としてこう思っているのでは?
おめかしバースデーで言ってたチェカが生まれたことでうまみが消えたの話しも『自分にとって』のうまみではなく『国にとって』のうまみなのでは?

 

名無しのヴィランズ :2023/02/22 23:34:47
その面は大いにあると思う
現実に無理に当てはめたら多人種入り混じる発展途上国って感覚なんだろうけど、その上で王政となると対ファレナともだし自分が入る事による家臣団の対立や権力闘争も面倒だなって思ってそう

無論自分が王になれないのに王権を間近で見るストレスもあるんだろうけど、ただそれだけでゴネてるって風ではないよね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. なんかなんとなくだけど、レオナさんが皮肉を言うときは目細めた嘲る顔してて、本音のときはそうじゃない顔してるんじゃないかって思ってる
    なので、このセリフは本音かな…と思った

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。