最新情報

【ツイステ】イベント「薔薇の王国のホワイトラビット・フェス」詳細

コメント5

最新情報

▼イベント「薔薇の王国のホワイトラビット・フェス」
<開催期間>
7月12日16:00~7月31日14:59

<イベント概要>
本イベントは、ストーリーとスタンプミッションを楽しめる期間限定イベントです。イベントを進めることで、限定衣装のSRオルト [ラビット・ギア] と R シルバー [ラビット・ウェア] が期間限定で参加します。さらにイベントを進めて、 SR オルト [ラビット・ギア] と R シルバー [ラビット・ウェア] を正式参加させましょう。

<あらすじ>
ハートの女王に仕えた白うさぎを称えるお祭り『ホワイトラビット・フェス』お祭りに合わせて帰省するデュースに、ついていくことになった主人公たち。

デュースの生まれ育った『時計の街』は、時計店や部品工場が集まる小さな街。
白うさぎのモチーフで飾り付けられた公園、食べ歩きにぴったりなフード
さらにはちょっと気になる建物やイベントも・・・?
デュースと一緒に『時計の街』を散策しよう。

<カード>

 

コメント一覧

  1. 皆の服の元ネタが知りたい

    返信
  2. 「時計の街」って響きがなんか絵本に出てきそうでかわいい

    推しの生まれ育った小さな町を散策…
    もうこのワードだけで胸がいっぱいです。
    デュースの素朴な感じが詰まってる…!

    返信
  3. ここでデュースの生まれ育った街の情報くるとは思わなくて既に息絶え絶えのデュ推しです

    返信
  4. 薔薇の国の時計の街か。

    返信
  5. オルくんのアイメイク黄緑だ!普段してない分可愛い!それにしても黄緑なのか…青かと思ってたからびっくり

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。