まとめ

【ツイステ】スコアを伸ばそうと編成考えてると、あのカードもこのカードも育てたくなってくる

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/01/21 20:55:24
スコアを伸ばそうと編成考えてると、あのカードもこのカードも育てたくなってくる。
でも、弊カレッジは常に深刻な教科書不足で、未だに一軍カードすら魔法レベル10にできていないのがわんさか……。毎日せっせと錬金術回しても、何故か落ちない教科書……。ちまちま育ててる間に新しいカードが来るので、もはや先が見えない育成待機列……。
ドロUPさん、お願い、帰ってきて〜!うちには、まだまだ君が必要なんだよ〜!

 

名無しのヴィランズ :2023/01/21 22:14:09
そうなんだよ
泥率UPちゃんに金平糖砕きまくったのに水の魔導書残り3
みんなどうやって育成してるんだ?

 

名無しのヴィランズ :2023/01/21 23:28:20
わかりみしかない
ドロUPでカケラ砕きまくったのにそれでも教科書足りなくて、試験用にせめてこの1枚だけでも上げきりたいからとサムさんに交換して貰った
おかげでドロUP後なのに水の教科書が0!
帰って来てドロUPさん!!!!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。