まとめポムフィオーレ

【ツイステ】3周年で、サムガチャ、ルーク機能の様な新機能が実装されるとしたら、どんなのが来て欲しいですか?

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/11 12:32:53
3周年で、サムガチャ、ルーク機能の様な新機能が実装されるとしたら、どんなのが来て欲しいですか?

個人的な願望ですが、◯リポタのフクロウ便みたいな好きなキャラクターと文通できる機能があったら嬉しいな。
サムショップで便箋を買って好きなキャラ(先生や学園外キャラにも送れる)に送れて、親密度が上がったらルームに飾れる家具がもらえたりしたらテンション上がる。

NRCの子達とかチェカくんとかナジュマちゃんとマルヤばあちゃんとかロロくんとかと交流したい!!!

 

名無しのヴィランズ :2022/12/11 12:33:16
間違えたルーム機能
ルーク機能ってなんやねん

 

名無しのヴィランズ :2022/12/11 12:58:03
全自動全肯定機能「ボーテ!!!!!」

 

名無しのヴィランズ :2022/12/11 13:26:05
バトルや試験で負けても画面外からスライディングでルークが現れて健闘を讃えてくれるよ!

 

名無しのヴィランズ :2022/12/11 13:31:29
どこぞのペンギンちゃんみたいに「ログインしてえら〜い」「今日も一日おつかれさま!」みたいな機能?

 

名無しのヴィランズ :2022/12/11 16:49:48
広告がここぞとばかりに仕事してて草生えた

 

名無しのヴィランズ :2022/12/11 18:38:58
木主の監督生、狙われているぞ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. おい誰か主の質問に答えてやれwwww

    追加されてほしいルーム機能→今は上からしか見れないけど、いつかキャラの目線でカメラ動かしたり写真撮影とかしてみたいよね。

    追加されてほしいルーク機能→サバナ時代の寮服に着せ替え。

    返信
  2. 広告がさらにこれで草生えたwww

    返信
    • よく読んだらこれ広告のスクショだった…
      恥ずかしくなったので引きこもります…

      返信
  3. ルークのユニーク魔法「果てまで届く弓矢」をヒントに、ちょっとだけ真剣に考えてみた。
    「ルーク機能」を使うと、イベガチャで引くSSRは必ずイベント限定カードが出る。
    狙った獲物(イベ限SSR)は逃がさない、みたいな…。

    返信
    • イベガチャすり抜け多発のワイ監、大歓喜

      返信
  4. ルーク機能ってなんだろうと思ったら、ルームですか!笑いをありがとう、ボーテ100点!

    返信
  5. ルーク機能に切り替えるとあらゆるボタン押すたびに「皆を強化するんだね、弛まなく強くあろうとする君に称賛を!!」とか「今までの物語を振り返るのかい?過去を知り今に活かそうとするその姿勢……ボーテ!100点!」とか言ってくれるのかな…欲しいな…

    返信
    • あらゆるボタンってなるとサバナ、オクタキャラのピックアップガチャにだけは出てきちゃいけない機能だな(笑)

      返信
  6. ログインもホームもショップもなにもかもルーク固定自己肯定感爆上がり機能ですかね!

    返信
    • 来年のエイプリルフール、これか!?

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。