まとめ

【ツイステ】今何回かマスシェでご飯作ってて気になってきたんだけど、食べて審査する側ってどうやって決まっていくんだろ?

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/09/17 07:43:56
今何回かマスシェでご飯作ってて気になってきたんだけど、食べて審査する側ってどうやって決まっていくんだろ?
食べ物だからアレルギー関係していく訳だし、前もってアンケート取って先生達が把握していくのかな?
あとはお話の中の世界だからあまり考えない方が良いかもしれないけど、宗教の戒律で食べられないっていう配慮もありそう。

 

名無しのヴィランズ :2022/09/17 10:23:00
それなです。
カリムが審査員に来るとは思ってなかった。ジャミルが毒味してるのかな?
確かに、宗教ごとに戒律はありそう。
あと、意外とポムフィオーレってベジタリアンとかヴィーガンいそうだよね(偏見)審査員はそれ承知でやってるのかな。
個人の意見ぶっこんですいませんでしたm(_ _)m

 

名無しのヴィランズ :2022/09/17 10:57:06
カリム君に関してはケイトのパソストで触れられてるよー
ジャミルが食材チェックしてた模様
ジャミルは審査員断るように言ってたらしいから理由があれば拒否できそう?

ゴーストや神(ハデス)が実在するものとして知られてる世界だから宗教はどうなってるか分からないけど
動物言語学があるから魔法士のヴィーガンはけっこう居そうだよね

 

名無しのヴィランズ :2022/09/18 02:52:42
木主です。そうなんですか!?
今回ルーク君に来て貰おうと思ってたので、とても気になってきました。こういう情報ありがたいです。

>>動物言語学
それでヴィーガンになるというのは考えた事無かったんですけど、実際に有り得そうですね!

 

名無しのヴィランズ :2022/09/17 18:43:39
木主です、寧ろそういう勝手な予想求めてたので気にしてないです。
多分2人とも知ってる人だから問題無いだろうと、ジャミルが判断したかもしれませんね。
宗教上のルールだと、曜日によってお肉がダメな日があったりするんでしたっけ。
ポムフィオーレは糖質制限とか積極的にやってそうな感じしそうです。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。