まとめ

【ツイステ】グロマスでカジモドの曲を意識した歌を歌ってるから今後もプリンセス、プリンス側の歌を歌ってくれる可能性あるのではッ!?

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/23 13:03:48
今回グロマスでカジモドの曲を意識した歌を歌ってるので、これは今後もプリンセス、プリンス側の歌を歌ってくれる可能性あるのではッ!??
ツイステはあくまでもヴィラン側だと思ってたけど、これは幅がかなり広がるぞ!!!

だったらだったら、いつかラプンツェルの輝く未来とかイメージの曲を誰か歌ってくれんかなぁ〜!!!!!!!(クソデカ主張)

 

名無しのヴィランズ :2022/11/23 13:09:13
輝く未来に全力同意

 

名無しのヴィランズ :2022/11/23 17:24:49
キス・ザ・ガールもいいぞぉ〜
Beauty and the Beastもいいぞぉ〜
フレンドライクミーもいいぞぉ〜
Let It Goもいいぞぉ〜

 

名無しのヴィランズ :2022/11/23 18:12:50
Beauty and the Beastでまだ歌ってないBeastの顔がよぎったけど
歌唱力と顔とギャップの温度差で大勢がしぬな・・・

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 推しが『ヴェラ・ノッテ』や『もし象が空を飛んだら』とか系の曲歌ってくれたら万病に効く気がする

    返信
  2. プリンセスじゃないけど、けーくんの「お誕生日じゃない日のうた」とか聞きたい。
    あと、イケボによる「ララルー」を聞きたい。確実に永眠するけど。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。