まとめ

【ツイステ】6章後編である寮の推しが不意打ちを食らってしまう

コメント17

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/24 16:25:05
ディアソ推しの人生きてます!?!?
ちょっと供給過多で思わずここに来てしまった………。
6章読んでたのに、完全に油断した………。

 

名無しのヴィランズ :2022/03/24 17:05:21
死んでます
こんなタイミングで来ると思わないじゃん……

 

名無しのヴィランズ :2022/03/24 17:54:53
むりです
お墓一基追加でおねがいします

 

名無しのヴィランズ :2022/03/24 17:58:28
まさか急にぶっ刺されるとは思わなかったリリア推しです。死にました

 

名無しのヴィランズ :2022/03/24 18:36:48
一緒にお墓入っていいですか…?

 

名無しのヴィランズ :2022/03/24 17:14:11
リリアーーーーー!!!!!

 

名無しのヴィランズ :2022/03/24 17:26:26
え…リリアさん?
どうしたのそんな意味深なこと言って……

 

名無しのヴィランズ :2022/03/24 17:31:18
え?
リリア氏?
なになに意味深な
死なないよディアソはみんなで永遠に幸せに暮らすもんね

 

名無しのヴィランズ :2022/03/24 17:46:20
リリア様の発言が不穏すぎる…本家マレフィセントが余裕の態度から豹変してブチギレたのって一番の側近を喪った瞬間じゃん……まって…………

 

名無しのヴィランズ :2022/03/24 18:12:12
リリア氏~そんなうちのばっちゃみたいな事言うなよ~
しょっちゅう孫監ちゃんと話すのはこれで最後かもしれんなァ~とか言いながらお酒グビッてるくせに健康診断の結果はワイ監より優秀だぞ

確かに寿命には近づいてるのかもしれないけどまだまだ元気だろッ
せめて3人の息子達の孫見るまでは元気でいてよ~

 

名無しのヴィランズ :2022/03/24 18:58:01
リリア推しも墓作れとは聞いてない

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. リリア様ああああああ!!!!!

    返信
  2. あの状況だとリリアちゃんの寿命についてのことだと思うけど、もしリリアちゃんが嘆きの島でこれから起こる事件を予想or知っていたとしたらあのセリフも納得いくしそうあってほしい。

    返信
  3. きょとんとなって思っきし流してた。今やっと理解した。
    冗談だよね…?

    返信
  4. [これが最後かもしれん]
    スクショする→思考停止
    →冷静になる→待って待って待って

    返信
  5. リリア推し最初の気持ち上昇から一気に急降下でもう情緒無茶苦茶です。
    長生きして・・・。

    返信
  6. え? リリア死んじゃうの? 無理だよまだシルバー成人すらしてないのにそんな不穏なこと言わないでよ!! ディアソ推しじゃないワイですら『は?!』って休憩時間中に叫んじまったのによ……ディアソ推し〜、無事か……?

    返信
  7. お願いだからマレウスを一人残して逝かないでくれ。。。マレウス推しの私が死ぬ。いや推しの情緒不安定を見れるのも美味しいかもしれな((最低

    返信
  8. 突然の
    ボーテ砲クラスの流れ弾が
    ディアソ推しを襲う!

    返信
  9. 23日にシュラウド兄弟推しの監督生分は
    事前に墓用意していましたけど
    ディアソ推しの墓は聞いてないよってなって
    急いでハーツのみなさんと
    ディアソ推し監督生みんなで穴ほっていそう
    そんな不意打ちでしたね

    返信
  10. ここで星イベのシルバーの願いを思い出しましょう…( ;∀;)
    シルバーの願いを叶えるためにも親父殿にはもっともっと長生きしてもらわないと困る!!

    返信
  11. リリア最推しディアソ推しです
    思わぬところから狙撃を受けた気分…
    ヴィル同様、マレウスのオバブロも想像つかなかったんだけど、これが7章に繋がるんだろうか…
    ちょっと『深紅の果実』で寝てきますね

    返信
  12. ここに叫びにきた…

    うわーーんっ!!!まって!!なにもう!!
    シ〜ン〜ド〜イっ〜〜!!
    まだ7章までは暫く時間あるから…なんて余裕かましてた昨日の自分、大丈夫じゃなかった

    返信
  13. リビングで読んだよな間違いだった…。
    発狂するところだった……。

    マジでリリア様…………………………………。。。

    返信
  14. 言うて妖精基準の次はないでしょ…?
    あと300年は無理でも100年はいけるっしょ?
    そうだと言って……

    返信
  15. マッスル紅のボイスにニッコリした直後にまさかの展開よ…
    リリアちゃま不穏な発言はやめておくれ〜!!!
    ディアソの皆にはいつまでもファミリーして欲しいんだよ……

    返信
  16. 突然流れ矢がディアソに飛んで行ってビックリしたわ
    イグニ推しと同じ墓でもよかったら一緒に入ってね…

    返信
  17. 他寮推しの自分でさえマレウスと同じ反応して暫く思考停止したんだから、ディアソ推し並びにリリア推しの皆様の心情を思うと……あの……強く、生きて……

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。