まとめ

【ツイステ】ロロは人間以外の種族もしくはマレウスを恨んでると言われてたけどまさかの魔法士そのものを排除しようとするとは

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/11/08 01:17:40
グロマス3章前の予想でロロは人間以外の種族(人魚妖精等)もしくはマレウス個人を恨んでると言われてたけどまさかの魔法士そのものを排除しようとするヤバい奴だった

フロローがエスメラルダを魔女として恐れたのが元ネタかな?

 

名無しのヴィランズ :2022/11/08 01:37:55
なるほど、魔女狩りならぬ魔法士狩りってこと

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. オバブロすんのかな?イベ後半でどう収拾つけるんだろう?続きが気になる!

    返信
  2. イベントなので本編程シリアスで重い感じにはならないと思うので、ロロくんが魔法士を恨むのは是非ともくだらない理由であって欲しい。

    返信
    • 最早くだらない理由でやって良い事じゃないしちゃんと納得できる過去が無いとロロを嫌いになりそう

      せっかくヴィランモチーフのネームドキャラを出したんだから私は本編並みにシリアスな展開を貫いて欲しい

      返信
      • 史実では大量に一般人が濡れ衣かぶって死んだ魔女狩りですし…元ネタとして実在した人もかなりやばい人ですので、あんまシリアスやられると鬱になりそうだなあ。
        いい具合に話を納めて欲しい

        返信
  3. マレウス個人を恨んでなくて安心した感はある
    ツイステ界の全魔法師を根絶やしにしたいツイステ界最凶のヴィラン感出してるロロさんすっげぇ!これイベントだよな?
    メインストーリー並みの展開でオラ、わくわくすっぞ!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。