まとめ

【ツイステ】逆にユニオンでオクタに入ってみたいというキャラは誰になるんだろうな

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/10/11 18:53:55
逆にユニオンでオクタに入ってみたいというキャラは誰になるんだろうな
まさかこのまま0人というオチでもワイはそれはそれでおいしいから一向に構わんが(オクタ好き勢)
本命はラギー・リリアあたりな気がするが

名無しのヴィランズ : 2021/10/12 00:05:59
ワイもラギーくんはモストロバイトできそうって選んでくれそう。
トレイ先輩も腕をふるえそうだし、寮服のハードルも、低いとおもってくれないかな?
オルトくんも親近感もってそうだしアリな気がする。
後はルークさんがパソストの続きで海の中の生態を観察したいと言い出さないかな?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 映える環境と一歩引いた交友関係が築けそうという理由でけーくんも選んでくれそうな気がする

    返信
    • 確かにけーくんならオクタでも大丈夫そうかも
      カフェ好きだし腹の内を明かさないでそつなくやっていけそう

      返信
  2. イデアは消去法でオクタだろうなあ。
    カリムくんが
    「オクタヴィネルの生徒たちって
    いつも人助けしてて偉いよな!」
    みたいな理由でオクタ指名したら泣いちゃう。

    返信
    • 「ジャミルもアズールやフロイドと仲良いみたいだしな!!」ってジャミルと二人で動くこと前提で選ぶとかありそう

      返信
      • 良い笑顔のオクタと虚無顔のジャミルが見える
        頑張れ

        返信
  3. イデアさんはオクタ選んでくれそう。
    イデアさん的にハーツとポムは陽キャの巣窟だし、サバナは体力オバケの体育会系の巣窟だし、ディアソはオルトくん含む機械系に理解の無い寮生多くて嫌とか言いそうだし、スカラは宴が無理って言う理由とかで。
    オクタはモストロで接客業が無理とか言いかねないけど、宴よりはお断りしやすそうだし。(超個人的な願望を言えば、「せめてジャミル氏が寮長だったらスカラビア有りなんだけどな」的な発言があるとニヤニヤします)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。