情報

【ツイステ】6月下旬までの予定表

コメント9

情報

ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の今後の予定表です。

【6月上旬】
・デュース バースデー
・イベント「復刻 熱砂の国」
SSR ヴィル[ヤーサミーナシルク]追加

【6月中旬】
・サイエンス部 おまけ付き召喚 トレイver. 

【6月下旬】
・カリム バースデー

・7章「深淵の支配者」Chapter4
・リリア[右大将の甲胄]召喚

・強化合宿 ディアソムニア編

コメント一覧

  1. 去年のワイ→ヤッタァ推し(リリア様)の寮服ピックアップだァァ!!魔法石ためよォォ!!    
         【天井すり抜け】
    6月のワイ→ナンダッテェ「右大将の甲冑」???公式からの供給が神すぎて爆発しそう‥

    返信
  2. 今後も故郷イベント復刻でお土産でもらった服着たSSR出るのかな?出るとしたら誰が誰にお土産渡すんだろー。
    個人的にもこもこ服着たルークとかめちゃくちゃ新鮮な気がするから見てみたい

    返信
  3. リリア様のSSRがくるぅぅうううヤッタアアァァァァァァアアアアアアア!!

    返信
    • やったね!!??✨?
      まだ3か月先だと思ってたよあの量のChapter3の後で2か月連続更新(1か月後に追加)とか凄いな
      枢先生と製作陣の方々には頭が下がります有り難や~✨?

      返信
  4. 故郷イベントって1キャラクターにつきひとつだと思っていたからびっくり

    返信
    • いつか輝石の国故郷イベも来るよきっと信じてる

      返信
  5. まさかの2か月連続更新だとおおおお3か月ぶりの大ボリューム更新の1か月後に追加だと…良いんですか枢先生製作陣様方大丈夫ですか無理はしないで下さい何卒

    返信
  6. いやChapter4早っ!
    って声に出しました。嬉しいけどびっくりした

    返信
  7. え?6月も7章が?

    いやったああああああああああああ!!!!!!!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。