まとめ

【ツイステ】未所持のリリア狙いで「料理がヤバいと思う子呼んでください!」って単発回した結果

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/04/24 23:31:31
未所持のリリア狙いで「料理がヤバいと思う子呼んでください!」って単発回した結果

 

名無しのヴィランズ :2022/04/24 23:46:55
リリアとは別ベクトルで料理がヤバい子来てるの草

 

名無しのヴィランズ :2022/04/25 00:28:17
newマーク付きで出てきたってことはこっちも未所持の料理がヤバい子なので、闇の鏡さん的にはほぼ注文通りの子を連れてきたはずだったのがまた…。

 

名無しのヴィランズ :2022/04/25 02:27:01
パソストでやばいことしてたし
ある意味間違ってないような・・・

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 何も間違ってないwww
    てかよく考えたら「料理がヤバいと思う子」ならリドルも当て嵌まるんじゃ?

    返信
  2. 闇の鏡、バラエティのお約束をよく分かってる感がすごいw

    返信
  3. 味がヤバい子って指定しないとダメだったか…。

    返信
  4. リーチ兄弟のやべー奴。

    返信
    • フロイドも気分がノらないときはイマイチと4章で言ってた気がするので、どっちも上手く扱わないとヤバそう。

      返信
    • (どっちのことだ…?)ってなるやつ。

      返信
  5. 確かにやばいんだけど…そっちじゃない!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。