まとめ

【ツイステ】北米版、最初にどのイベントが来るのか気になる

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/01/21 07:59:27
北米版、最初にどのイベントが来るのか気になる
やっぱり豆なんだろうかと思ったけど日本の風習交じってるから理解されにくかったりするのかしら

復刻でも豆アズ惨敗したし豆フロのグルビ後が可愛いすぎるので、リベンジのためDLしようか悩み中

 

名無しのヴィランズ :2022/01/21 10:55:55
日本の初期の状態に近いから同じようなスケジュールで豆からくると予想しているよ!!!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 問題があるとしたらエキゾチックっていう表現でしょ?ガラのテーマとメンバーの選抜理由を変えれば問題ないんじゃないかな。
    とにかく肌の色に関する言及は英語版で削除してるみたい。日本語版ではレオナの特徴として褐色肌に触れてるけど、向こうは触れてないとか。それで対応しててリリースOKなら同じことだと思う。
    サムさんのタトゥー?ボディペイント?も米国本社がOK出した事には変わりないから、日本の文化圏では特に問題ない点は、色々と緩めにしてくれてたんだね。
    サムさんのキャラデザ好きだから本当にありがたい…
    そして日本のガラ復刻も待ってます。

    返信
  2. フェアリーガラが一番読めないよね、向こうだと炎上待ったなしだし…… 来るのかな?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。