まとめオクタヴィネル

【ツイステ】いつかアズツムをある程度凸したらサポートの需要あるんでしょうか?

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/04/05 21:02:03
いつかアズツムをある程度凸したらサポートの需要あるんでしょうか?

(……香水SSRが常に不足しているため実現は遠い)

 

名無しのヴィランズ :2023/04/05 21:28:22
あると思う派。
試してないから断言できないけど、インフレ要因の一角とみていい性能はしてそう。まずアズールの火アタッカーってだけで価値は高いよね。

 

名無しのヴィランズ :2023/04/05 21:42:31
なるほど……香水集め頑張ります!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. オルトとトレイでダブルATKupだから、ハーツ上級生3人にするとリドルと共々火力マシマシ出来るのでは???

    返信
  2. 寮服ルークとリドル持ってる自分からしたらめちゃくちゃ需要あります!

    返信
  3. ツムアズール、寮服リドル、ルーク、エペル、任意のリリア(ルークATKバディ)で4デュオ出来る火パになるし需要あると思う!

    返信
  4. 多分寮服リドル持ちの人多いだろうし
    木ベーシック来たらかなり需要ありそう

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。