まとめ

【ツイステ】今回の全属性BSなんなんだ……月のしずく全部使って粘っても20000超えない……

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/06/18 06:19:42
今回の全属性BSなんなんだ……月のしずく全部使って粘っても20000超えない……
今度こそいけるの場面で必ず入るデバフ……
これ無属性BSの間違いじゃ?ってくらい並ぶ無属性のマーク……
ここ見たら他にも同じ悩みを抱えてる監督生がいて自分だけじゃなかったと知りちょっとホッとした

 

名無しのヴィランズ :2023/06/18 10:26:01
BASICでSSS取れないこと増えてきた
今回も敵HPバカ高い

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 寮服レオナヴィルリドルアズール+婿エースでどうにかギリギリSSS出せた。
    レベル110なのはレオナとエースだけであとは全員80~90。
    手札事故らなければもうちょい稼げたかなー。

    返信
  2. 無属性多いのしんどいよね…
    私も何度もチャレンジしてようやくボーテ砲がハマってSSS行ったよ

    返信
  3. ご参考までに…
    寮服リドル・アズール・レオナ・ヴィル
    豆フロイド(Magic2と3選択)
    レベル等は全てMAX状態。
    4ターン後半にリドルのオーバーキルで、SSSいきました。
    レオナでも良い線いったので、属性によって状況をみながら。

    頑張って下さい!

    返信
  4. そうなんだ まだチャレンジできてないから楽しみ

    月のしずくって化粧水だっけと思ったら違ってた(曲名)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。