まとめ

【ツイステ】皆さんが初めてレベルMaxにした(カード、魔法、バディ)思い出の子って誰?

コメント12

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/14 00:23:50
育成ゆっくり目のワイ監、そろそろバディレベルMaxになるのでテンション上がってるんだけども
皆さんが初めてレベルMaxにした(カード、魔法、バディ)思い出の子って誰かな?

 

名無しのヴィランズ :2022/03/14 00:40:19
寮服ケーくん
初めてゲットしたSSRだったから一番長く一緒にいるし、一番最初に育成完了して感動したな(凸ってないからレベルは80までだけど)
完凸もしたという意味なら新春カリムかな

 

名無しのヴィランズ :2022/03/14 00:57:13
寮服ジェイドだよ!
最初の頃は効率とかもよくわからないまま3ヶ月くらいかけて魔法レベルとバディをあげて、ガチャやイベントで交換した香水や1周年の鍵を使って完凸まで育てた。
初期の頃はディフェンスタイプは微妙って聞くこともあって育成するか迷いながらがんばって育てたなぁ。

 

名無しのヴィランズ :2022/03/14 01:16:19
イデア氏とオルトくんのバディマックス
バディシステムとか全然理解してなくてとりあえずイデア氏はオルトくん以外と授業出来んだろと思いひたすらオルトくんと錬金術させてた

 

名無しのヴィランズ :2022/03/14 08:13:08
私もけーくん!
今や最推し。印象深いのはケイト先輩の次に来てくれたレオナさんです。単色寮長の魔法レベマは本当に大変。完成して試験で使った時の爽快さは忘れられない。とくに M1の2連撃は感動モノで声出た。

 

名無しのヴィランズ :2022/03/14 10:40:50
寮リドルだったと思う。
完凸こそしていないけど、チュートリアルで引いたSSRだし
火力も高くてストーリーも試験も手持ちの主力だったから

 

名無しのヴィランズ :2022/03/14 15:12:14
私はおめかしデュースです!
星イベ終わってしまった後に始めて最推しがデュースになったのでおめかしバースデーまでひたすら石貯めて魔法レベルなど全部MAXにしました!
それからサポートにはずっとおめかしデュースを置いてます( *´꒳`*)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私もケイト先輩です!
    最初のSSRがトレイ君だったから、ケイト先輩に頑張って貰ってた。同じ人が居て嬉しいです♪

    返信
  2. SRだけど、1番最初はなりきり花婿のリドル寮長だったな……かなり強くて今でも重宝してる。
    SSRだったら完凸はしてないけど寮服デュース。最推しだからコツコツレベルを上げてった。全部MAXになった時はすごい嬉しかった

    返信
  3. LV含めずだったらリドル君だけど、LV込みで全部完凸ならトレイ先輩

    返信
  4. 寮服トレイ先輩。
    プレイ最初のSSRで選んだけど、その後もやたらとすり抜けて来て完凸笑
    なので魔法もバディも優先して上げ切った。
    でもやっぱり当初は火力不足で、単色寮長選んどけば良かったかなって後悔する時期もあったんだけど、DF試験開放後は頼もしさしかない。統一試験のサポートでも毎日確実にメダルをもらってきてくれる。ほんとありがとう、つよつよトレイ先輩。

    返信
  5. 寮服フロイド。
    バディも魔法もレベルも完凸済。

    返信
  6. おめか氏でしたね。
    一昨年12月に始めて、すぐに推し誕でSSRゲットできたので
    タイミングよかったな~~と思います!

    返信
  7. 寮服アズールですね
    ハロウィンガチャで天井すり抜け2凸して限定SSRが1枚も来なかったのが悔しくて、こうなったらつよつよタコちゃんにしてやる!!と思ってやけくそで育て上げました……
    おかげで今は大活躍してます

    返信
  8. 私は寮服リドル君&レオナさんだな…
    寮服リドル君はチュートリアル、その後の10連で寮服レオナさん来てその2人主軸でひたすら進めてたからレベル、バディ、マジック共に1番早かった(現在レベルリドル君→95、3凸・レオナさん→80、無凸出大活躍中)

    返信
  9. バディLvはチュートリアル以外で初めてきたSSRのジャミルが通常Lvは初めて完凸してくれたカリムだった。試験でのメイン戦力です。

    返信
  10. 花婿エースです
    カード・魔法・バディ全てレベルMAXにしたのは彼が最初でした。ビジュアル、火力共に文句無し、通常・統一試験で大活躍してくれています。これからもずっとお世話になると思います

    返信
  11. スケジェ
    攻撃力ある上にアタックダウン大持ちのオールラウンダー
    まぁそれはさておき、とにかく顔がいい
    推しは推せる時に推せの精神で香水も教材も捧げさせて頂きました

    返信
  12. おめかしデュースかな。完凸までは行ってないけど出来るところまでレベル上げて、魔法レベルとバディレベルMAXにしてからずっとサポートに置いてる。魔法レベルマしたら攻撃モーション変わったのめちゃくちゃ興奮したな…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。