まとめディアソムニア

【ツイステ】マレウス人間形態→ドラゴン形態みたいな感じで、第二形態披露してくれないかなと密かに期待してる…

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/02 20:08:22
ゲームに良くある負け確イベをマレウスがやってくれたことに歓喜したワイ監。
今度は人間形態→ドラゴン形態みたいな感じで、第二形態披露してくれないかなと密かに期待してる…
ボス戦で、やった!倒せた!と思ったら、第二形態変化でプレイヤーに絶望を与えてくるつよつよテンプレをマレウスにしてもらいたいんだ(笑)

 

名無しのヴィランズ :2023/03/02 20:17:43
第二形態変化時にはマレウスのHP・MPのみ全快していて、自分たちは回復無しで更なる絶望のテンプレもぜひ!

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. マレウスだけじゃなくて妖精組は全員別形態見たい

    返信
  2. それこそ映画のマレフィセント様も最後ドラゴンになって立ちはだかったし「最後は私が相手だ」ってやって欲しい。

    返信
  3. ファントムがドラゴンなのでは?

    返信
  4. これ私も願ってる。某RPGのラスボスの如く第2形態、第3形態くらいやって欲しい。
    声が多重になってないからあるんじゃないかなぁとは思ってるんだけど、本当ドラゴン姿を拝ませて下さい!そしてさらなる絶望をお願いします!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。