まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】学園長メダルといい、バルガスバッジといい、NRCの先生方は自分に自信ありすぎない?

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/25 17:22:07
学園長メダルといい、バルガスバッジといい、NRCの先生方は自分に自信ありすぎない???
今後クルーウェルコインとかトレインメモとか出てきたらどうしたらいいんだ……(集めます)

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/25 17:29:24
でも正直バルガスバッジは少し格好良い

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. メダルの製造費用を経費で落としてそうなところ含めてクロウリーメダルという発想しちゃう学園長が大好き。

    返信
  2. メダルやバッジの製作費用はどこからででるのか。経費?自腹?

    返信
  3. 自分に自信がなきゃヴィランなんてやってないでしょ
    最高だぜ先生

    返信
  4. クルーウェル先生はダルメシアンでトレイン先生はルチウスたんのデザインがいいな

    返信
    • ルチウスバッチだったらイデアが集めそう

      返信
    • ルチウスバッジ欲しすぎる

      返信
      •  バッジ押したら、ルチウスの鳴き声がするんだろうか。
        (ハリポタ内のおもちゃみたいに、バッジの中のルチウスが動いてくれるとかだといいな)

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。