まとめ

【ツイステ】今回の火属性も木属性も試験難しくないか?

コメント9

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/01 04:07:33
今回の火属性も木属性も試験難しくないか?
火属性は何とかAだけど木属性はノーマルじゃないと勝てないせいもあってB止まりなんだよな。火属性の時の敵が回復2枚使ってくるから呪い使いたいけど不利属性だから使えないジレンマがある

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/01 07:39:14
木属性のオルト君の回復力が凄い。
最初3000位だったのに次に6000位回復してきた。アタッカーが強すぎる方はビシバシ行けそうだけど、リドル君もルークさんも居ない家はジャミル様が頑張ってる。

水の方もジャミル様が大活躍。おめかしケイト主力なので、絹ジャミ様レベ1、バディ1でも効果は抜群だ。ありがた過ぎる。ケイト先輩が強くなった⭐︎共にS Sだけど、育てるの楽しみ!

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/01 08:57:06
わかる
まだ1日目だけど前回の試験の点数に届いてない

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/01 11:09:48
水パがそもそも難しい罠。火木カードは多いのに水火少ない希ガス

一応下の編成でSS取れたんで参考までに。
寮服リドル
寮服アズール
寮服カリム
婿ッポラ
絹ジャミル

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/01 13:17:17
うちは水木ばかりで火水が全然ない
簡単に凸れる絹ケイトが来てくれて助かった

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 式典オルトと絹ジャミルが欲しい……
    絹ジャミル100連したのに……すり抜けてしまった……(´;ω;`)

    返信
  2. 今回の火属性は、オルトくんの回復が大きいね
    だからいつもSSは取れてるけど強力なメインアタッカーがいなくてSSSには届かない、っていう自分にはすごくありがたくて、初めてSSS取れた!
    でも全体の火力が低い編成の方には、すごく厳しいみたいね…

    返信
  3. ウチのSS取れたパーティは
    寮服カリム・寮服アズール・ガラレオナ(魔法バディMAXだけど無凸)
    絹ジャミル95(魔法5/10)
    実験リドル75(魔法5/5)
    (アズールのDUO要員にリドル入れてるけど絹ケイト育ったら入れ替えてみたい)
    手札ガチャが上手く行けば19000弱のスコアが取れる
    それにしてもおめけーくん回せば良かったなぁ…(絹ジャミル来てからずっと言ってる)

    返信
    • 寮服アズール (level80 10:10)
      寮服リドル(level80 10:10)
      花婿エース(level90 10:10)
      実験服イデア(level65 5:5)
      寮服ジェイド(level85 5:5)

      でギリSSSって感じだった

      返信
    • 実験着リドルなの珍しいねって思ったけどアズールDUOだけだから水一枚さえ持っていればいいのか!

      返信
      • 木主ですが、
        リドルとガラレオナの木は使わない前提で入れてます〜
        寮服リドル持ってないのでアズールDUO打つならどのリドルかなぁと考えた結果、実験リドルになりまして。
        ついでにジャミル最推し監なのでおめジャミルDUOでも相性良いから割と実験リドルの出番多いのです

        返信
    • おめセベクもほしい

      返信
  4. オルトの回復ターンが1~2ターン目に来るのをただただ祈る試験だった。なんかいつも祈ってばっかな気がする。。
    無事SSSは取れました?✨

    返信
    • ちな編成は
      寮服リドル
      寮服アズール
      寮服ジャミル
      寮服カリム
      バースデーケイト

      参考までに??

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。