2021年グッズ10月グッズ情報

【ツイステ】グッズ用で新たなアートが登場!

コメント34

2021年グッズ

 

 

コメント一覧

  1. グリムは可愛いよね

    返信
  2. 何か自分はあんまりこの絵にディズニーみを感じないんだけど、今のディズニーってこんな感じなの??
    むしろ10年くらい前の絵柄みたいで懐かしさを感じるわ

    返信
  3. イデアこの絵柄似合うー!ディズニー感あってこれも好き

    返信
  4. 鼻に特徴があるね
    鼻が隠れてるオルトは違和感ない
    スカラビアの躍動感すこ

    返信
  5. 自分も同じ事が気になってる。。
    そのうち見慣れるのかなぁ…

    返信
  6. ディズニーアーティストのエペル君も可愛いな

    返信
  7. ゲームとはだいぶ違うけどディズニーっぽい絵柄でこれも良い!
    寮長が心做しか縮尺小さくなってる気がして、特にポムとか最推しエペルくんがかなり大きく見えるのだけ気になる…

    返信
    • 自レス
      ディズニーらしい絵柄って言った方が正しいかな

      返信
    • 足の位置揃えても寮長が明らかに設定より小さいよね
      折角のイラストなのにちょっともったいなく感じる…

      返信
  8. Dの絵柄あまり自分に刺さらないなぁって思いながら見ていたらオルトとグリムがびっくりするほど可愛くて満足…

    返信
  9. めっちゃいいね、この絵柄も好き!
    そこはかとなくモンストコラボ的な線の太さを感じる。他のゲームとコラボしても良いのよ?

    返信
  10. グリムのグッズ欲しい!

    返信
  11. 何度見てもイデア氏のこのディズニー感よ

    返信
  12. スカラビアが楽しそうでなにより

    返信
    • ダンスのソウル爆発してて好き

      返信
  13. オクタの身長差広がってるように見えたけどアズールが前に?出てるからかな

    返信
  14. 寮長公開時アズールのデザインすごく好きだったのでオクタヴィネルが3人揃ってるところ見れて嬉しい〜!
    寮長副寮長悪い顔してるなあ☺️
    この中だとフロイドくんがすごく優しそうに見える(笑)

    返信
  15. 絵柄がゲームとは違ってディズニー感(ディズニーチャンネルでやってるオリジナルアニメ感)があるってだけでクオリティー低くはないように思うけど…

    返信
    • 荒しだから無視するに限るよ
      寮長のイラストが発表されたときはディズニー感すごい!って話題になってたし、自分は寮生とグリムの今回のイラストも好きだよ
      グッズも集める予定でいるし

      返信
      • 好みに合わない人もいるだろうに、荒らしだからって一括りにはしないほうが。
        新しい絵柄なんだから賛否両論出るのは当たり前だよ。

        返信
    • 絵柄の違いってやつだよね
      やな先生の絵柄とは方向性が違うっぽいから、絵に惹かれて監督生になった人の好みから外れるってのはあるかも

      私的には両方大好きなので五体投地案件だけどね
      残念がってる人の分まで私達で喜んどこ

      返信
      • 木主です。
        つい荒らしに悲しく思ってコメントしてしまいましたが、この絵柄が好きな人たちで喜べばいいですよね!
        返信くれた方々まとめてになりますが、ありがとうございました!

        返信
    • クオリティーは高いけれど、アメコミっぽいから好き嫌いは分かれると思う
      顔立ちもだし、表情とかね
      やな先生の絵だとどんなに悪い顔をしていても美形!って感じだったけれど、こちらの絵はみんなややユーモラスな雰囲気だから美形って印象はないかな
      Dのイラストだって苦手な人がいるんだから、それはしょうがない

      返信
  16. 前に公開されたやつだよね?昨日ヴィレバンにお楽しみセットみたいな感じでトートにタオルとかクリアファイルが入ってるの見たけど微妙だったからスルーしたわ。

    返信
  17. めちゃくちゃ嬉しかったんだけど、何でそんな賛否両論なの……?
    ありがとう公式さん、一生ついていきます……!!!

    返信
  18. グリム可愛い❤
    この中だったら、ディアソが一番良いと思った!(*^^*)

    返信
  19. ひと昔前のアニメって感じ

    返信
  20. 好き嫌いは分かれそうだけど、たしかにディズニーみがとても強い

    返信
  21. ディズニーアーティスト=公式の絵だから、この全員絵がアニメ化キャラデザイン絵のベースになるんだろうなぁと妄想。

    悪くない。 

    返信
    • 最高に素敵!推しの悪いお顔が見れて幸せです

      返信
      • この絵でしばれくグッズ展開なのかな?

        返信
  22. そこまででもないな……スカラは躍動感があって新しい絵って感じするけど

    返信
  23. グリムめっちゃかわいいじゃないですかやだー!
    あ、かわいいじゃなくてカッコいいでした訂正してお詫びいたします

    返信
  24. わー!
    全員そろったのうれしいな。
    グリムくんかわいいー!!!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。