まとめ

【ツイステ】メインのキャラだけで見た場合とモブ寮生や寮全体の雰囲気で見た場合の推し寮が違う人って居ますか?

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/09 11:59:48
オクタ3人のビジネスライクな感じと見せかけて実際は仲良し三人組な感じが凄く好きで最推し寮はオクタで間違いなし!って思ってたんだけど…

メインのキャラだけでなくモブ寮生や寮全体の雰囲気を含めるとスカラが一番好きなんじゃないか私?ということに気づいてしまった…

私みたいにメインのキャラだけで見た場合とモブ寮生や寮全体の雰囲気で見た場合の推し寮が違う人って居ますか?

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/09 13:32:02
ワイ監は最推し&2推しが「はい、寮長」な寮の子たちなんだが、推し寮はオクタだし実際はコンピューターやら魔導工学に興味津々な理系女子なんでイグニで過ごしたい

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/09 13:44:16
ディアソ推しなんだけどネームド以外の寮生達がほぼ出てこない(ハロウィンの時は皆怒り心頭状態なので普段どうなのか分からない)ので7章でモブディアソ寮生の事ももっと知りたいな〜って思ってるところかな

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/09 15:30:14
ネームドキャラだとオクタとスカラが特に好きだけど、モブ込みだとサバナが好きかな。
典型的なヤンキーだけど、認めた相手には親切なところがあって可愛い。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ネームドならオクタかスカラかって感じだけど寮の雰囲気が好きなのはイグニハイドかな
    ハロウィン見て思った

    返信
  2. ネームドはオクタだけどモブ寮生込みはポムだな〜
    あと、エペルくんが「全員が容姿の美しさに拘ってるわけじゃない」って言ってたのもなんだか好印象だった

    返信
  3. 「ピクルス苦手な人はいるかな〜?」ってポム寮生だっけ?
    天然っぽい人多そうで好き

    返信
  4. withBのサバナモブ、素直でかわいい。
    寮長の教育の成果かな?

    返信
  5. ディアソのモブははバルキャンの時に後輩を気遣う姿勢が良かった

    返信
  6. 推しはサバナだけど、寮の雰囲気で言うとハーツがめちゃめちゃ好み。内装とかが好き。

    返信
  7. ネームドの推しはスカラとオクタだけど寮全体ならポムが1番好き。
    手袋先輩筆頭にモブも趣が有るし、寮服や談話室、テーマ曲も好き。

    返信
  8. 自分もネームドの推しは他寮だけどモブだとスカラビアの子達に愛着沸いちゃったな
    あと見る分には寮服のデザインではスカラが一番好き

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。