2021年イベント熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ

【ツイステ】イベント「熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ」が7月12日より開催決定!!

コメント9

2021年イベント

▼イベント「熱砂の国のアリアーブ・ナーリヤ」

・開催期間
7月12日16:00~8月4日14:59

・あらすじ
民想いの姫と貧しくも心優しい青年の、身分を超えた結婚を祝してランプの魔人が祝福の花火をあげた・・・
そんな伝統を由来とする熱砂の国のお祭り『ヤーサミーナ河 花火大会』に招待された主人公たち。

カリムとジャミルの生まれ育った『絹の街』は熱砂の国きっての観光地。
歴史ある市場、ご当地グルメ、そして澄み渡る夜空には満開の花火!
ジャミルの観光ガイドで、心ゆくまで「絹の街」を楽しもう。

・イベント概要
本イベントは、ストーリーとスタンプミッションを楽しめる期間限定イベントです。

イベントを進めることで、限定衣装のSRケイト[ヤーサミーナシルク]と
Rトレイ[ヤーサミーナシルク]が獲得できます。

 

コメント一覧

  1. 一応バルキャンも学園外イベやで(小声)

    返信
    • そういえばそうだった……
      学校行事の一環だから学外と思ってなかったわ……

      返信
  2. ところでこのイベントツイステ世界における8月イベントだったりしますか
    チュートリアルのアレは解決済みですか直前ですか
    現三年勢はまだ寮にいますか
    マレウス氏の谷メン以外の学友との気兼ねない交流最後の機会だったりしませんか
    ケイト氏の諦観に一石を投じるラストチャンスだったりしませんか
    大丈夫ですかこのイベント主に俺らの生命的な意味で

    返信
  3. おじたんの誕生日のための石だったはずなのにな・・・

    ジャミル欲しい!!!!

    返信
  4. 絹の街出身だったのかー
    こういう追加情報も嬉しいね

    あとシルクロードのイメージがあるからか絹の街で財を為した一族と(想像)するとアジーム家の豪商レベルえぐそう

    返信
  5. マレウス招待されて良かったね

    返信
  6. これはまじで誰かがここの掲示板で言ってたあつまれNRCからのとびだせNRC…(遺言)

    返信
  7. ジャミルの観光ガイド
    ジャミルの観光ガイド
    観光ガイド(昇天)

    返信
  8. 招待された???え??学校出ちゃうの???マジ????

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。