まとめ

【ツイステ】ツイステ展のマジカルボールペン使用用で推し寮か好きなカラー寮どちらを買おうかめちゃくちゃ悩んでる…

コメント12

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/03/02 22:39:02
ツイステ展のマジカルボールペンを全寮購入確定監督生なんだけど、使用用で推し寮か好きなカラー寮どちらを買おうかめちゃくちゃ悩んでる…

グッズ購入する方は推しと好きカラーどちらを選んでますか?

 

名無しのヴィランズ :2022/03/02 22:46:23
使用用は好き色というか身の回りに置いても馴染むデザインor色
保存用なら推しって感じかな

 

名無しのヴィランズ :2022/03/02 22:49:23
推しを身につけることに幸せを感じるタイプなので、好き色より推しを優先してる

ちなみに好きカラーは赤で、推しはイグニです……

 

名無しのヴィランズ :2022/03/02 23:15:55
物にもよるかも
文房具とか雑貨類なら好き色より推し色だけど、服とかバッグとか身につける物は自分のテイストに馴染む色を選ぶ

 

名無しのヴィランズ :2022/03/03 01:56:35
推し色
推しの売上に貢献したいから買うタイプのオタクなので…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 私だったら推し寮と好きな色両方買っちゃうな~。答えになってなくてごめんなさい。
    あとハーツとスカラの色、色合い絵と違うっぽいからおきおつけて!

    返信
  2. 好きな色かなぁ…
    推しはレオナさんだからサバナなんだけど
    真っ黄色で個人的にはあんまり。
    一応寮として推させてもらってるのは
    スカラビアだからえんじ色みたいなの買う予定。
    でも推しと同じの使いたいんよ。
    めっちゃ迷う。もう2つとも買えって自分。

    返信
  3. 推し寮ですね(*^^*)
    推しに貢ぐタイプのオタクですので
    それか2つ買って1つを好きな色の寮もう1つを推し寮ではどうでしょうか?

    返信
  4. わかりみすぎてつらい…
    蛍光黄緑のものなんて生まれてから一度も持ったことないからなあ…やっぱ買うならハーツ、スカラビアとかかな…ツノ太郎ごめんね…

    返信
    • ほんとわかりみ…。蛍光黄緑を日常に馴染ませるの、ちょっと難しいよね…。
      でもまあ、今回の石は蛍光み弱めそうで、比較的使いやすそうなのが来たかもチャンス。

      返信
  5. イデア氏推しなのでイグニハイドのマジカルペン買いたいけど、イグニハイドのマジカルペンだけモブニハイドグッズなんだよなあ…
    魔法石ってイデア氏に対しては毒なのかって思うと買うの躊躇する…でも推し寮のマジカルペンほしい…ジレンマ

    返信
    • マジカルペンは学生証てきな使い方もされるみたいだから、氏も持ってる可能性もワンチャン
      ブロットの身代わりとしては使ってないだろうけど

      返信
    • そこは、ほら、自分がイグニの寮生になったと思えばいけるよ(?)
      イデア氏にうちの子、って言ってもらえるよ。(寮服のホームセリフより)

      返信
  6. 大丈夫だよ
    ここに3寮推してて部屋が信号機カラーみたいになってる多国籍部屋の私が居るから

    返信
  7. あれ…推し寮と好きな色一緒なんだけど、もしかしてワイは推しを色で決めてる…?

    返信
  8. 部屋も持ち物も服装も暖色が多かったのに、ツイステ初めて一年、圧倒的青になりました

    返信
  9. 自担寮+推しアイドルのメンバーカラーを買おうと思ってます。推しアイドルがマジカルペン持ってるのを妄想して楽しみたい。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。