まとめ

【ツイステ】6章で完全に油断していたディアソ推しが大ダメージを受けたこともあるからディアソ推し以外も心の準備しておくんやで

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/12/18 08:58:00
6章でイグニ推しはしっかりお墓の用意していたからまだ1番大丈夫なくらいで、完全に油断していたディアソ推しが大ダメージを受けたこともある(リリアちゃんが星について語り出したあたり)
だからディアソ推しや3年生推し以外の監督生も、しっかり心の準備しておくんやで…

 

名無しのヴィランズ :2022/12/18 12:09:16
これはガチ
ディアソ推しではないんだが6章はメイン章とお当番回が終わって油断していたオバブロ勢のこと気になっていた民にだいぶ効きました
推しではない…と二年間言い続けていたのにしっかりと推しになってしまったし今とんでもない狂い方してます……

 

名無しのヴィランズ :2022/12/18 13:28:23
何気ない日常会話にもとんでも情報が飛び込んでくるから、みんな油断するな。
あととんでも新キャラが登場して、新たな推しが生まれるかもしれないからな

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。