まとめ

【ツイステ】ポート・ウェアが水兵さん衣装&楽器持ち(SSRのみかも)っぽいね

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/29 18:22:44
ポート・ウェアが水兵さん衣装&楽器持ち(SSRのみかも)っぽい
もし他の子も楽器を持つならルークハントには是非ホルンを…ホルンをよろしくお願いします…

 

名無しのヴィランズ :2022/07/29 18:26:37
狩りの角笛だね!

 

 

 

コメント一覧

  1. 某ハンティングアクションゲームで笛を使っている者としては、是非デカイ笛を豪快に振り回している姿が見たい……!!

    返信
  2. 夏だ! 海だ! 水兵さんだ! ってなるツイステくん大好き
    音楽イベなのかな? 安易に水着にいかないところとても好き
    でも水着も好き

    返信
  3. ルークにはクラリネット持って欲しいな
    それが壊れて出ない音があるとなお良い

    返信
    • オーパッキャマラドがフランス語だからかな?

      返信
  4. 戦闘時の武器?になるようにみんな何かしらの楽器を持ってるんじゃないかな…(と期待を込める)
    でも楽器で戦うのよろしくないなw

    返信
    • 調理器具、花火、釣竿等で戦うのもよろしくないのでセーフ

      返信
    • 某ガキ大将とヒロインみたいに音波攻撃?
      それとも楽器でぶん殴るのか投げつけるのか。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。