まとめハーツラビュル

【ツイステ】弱点付いた寮服アズの三連撃と等倍寮服リドルの三連撃がほぼ同じ威力で草ァ!

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/06/21 12:49:20
弱点付いた寮服アズの三連撃と等倍寮服リドルの三連撃がほぼ同じ威力で草ァ!

 

名無しのヴィランズ : 2021/06/21 13:37:48
あるあるですよねw
リドルはぶっ壊れレベルに火力が高いから…

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 可愛くて頭良いのに脳筋なステほんと好き

    返信
  2. アズにゃんはジェイドを添えてやると素のリドルくんよりアタック高いから…!!!あと通常かディフェンスか問わず連れて行ける汎用性の高いカードだから…!!!それはそれとしてリドルくんの火力は頭おかしいけども。

    返信
  3. 基本ガチャは性能無視で推しピックアップしか引かない勢だけど、すり抜けでリドルとトレイとおじたんを手に入れた自分は恵まれてるなぁと統一試験の度に思う

    返信
  4. 下のコメント見てヤマアラシってどんなだっけ……とググったら強力な針でライオンをも蹴散らすって書いてあってああ……リドル寮長……レオナ寮長相手にもガンガン行くもんな……超攻撃型ヤマアラシさすがですわ……リドル寮長バンザーイ!!!

    返信
  5. 赤き支配者!
    超攻撃型ヤマアラシ!
    リドル寮長バンザーイ!!

    返信
  6. 本人頭使うタイプなのに性能はゴリゴリに脳筋なのほんと草
    リドル寮長バンザーイ!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。