まとめ

【ツイステ】拙者、6章から漏れ出る不穏な空気に耐えかね、配信前である現在既に死にそうになってるでござる

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/23 20:36:35
拙者、6章から漏れ出る不穏な空気に耐えかね、配信前である現在既に死にそうになってるでござる。
6章に関してはイデアがオバブロしてもオルトがオバブロしても辛さで3日は寝込む自信ある。こんなに訳アリ臭ぷんぷんな寮未だ嘗てありましたっけ…

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/23 20:38:15
モブ寮生がオバブロして捻れたリズムで横槍入れてくるだけならフルスロットルで仕事できますね!()

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/23 21:17:19
大丈夫。
ツイステのメインテーマは「本当のハッピーエンドをみせてやる」なんだから、最後には何時ものお笑い音楽かかってオチがつくさ。
イデア氏とオルトが一緒にオバブロしたら元のオルトが止めにきてくれるのかな…って幻覚が見えてきてるワイ監。
胃が痛いのはただの夏バテさ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 冥界いいかい怖いかーい♪

    返信
    • 深入り一回しちゃうかい? おいで おいで
      (Welcome.Welcome to the villains world.)

      返信
  2. 冥府ってワードが不穏すぎるのよ…

    シュラウド兄弟の問題を解決すると共に監督生とグリムの問題解決に一歩近づくって落ちになりそうだけど原作との絡みが何にも思い付かないことが私の不安要素

    ハデス様要素たっぷりとお願いします…

    返信
    • わかる…これまでの他の章がモチーフ元の要素がっつり落とし込んでくれてるから、6章以降もそうであってほしい…

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。