まとめ

【ツイステ】ルーク・ハントくん6さい、ジャングルでの1か月の話はどこまで本当だと思いますか?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/10/20 22:18:51
今更エンハロ3章のことで申し訳ないけれど、有識者監督生の皆様の意見を聞かせてもらえませんか?
ルーク・ハントくん6さい、ジャングルでの1か月の話はどこまで本当だと思いますか?
昨年のエンハロから、バースデーに6章完結、先月の怒涛のイベント連続出演を経て、ルーク・ハント氏に関する情報量が増えた(増えた…?え、増えてますよね?うん、増えていると信じて)今年ならではの皆様の感想を知りたいです。

 

名無しのヴィランズ :2022/10/20 22:43:39
ルーク・ハントの何が不思議って情報が出る度に謎が増えていくことなんよな
個人的には全部本当でも驚かないな
ルーク・ハントだし

 

名無しのヴィランズ :2022/10/20 22:54:05
トレイが本気にしなかっただけで、本当のことなんじゃないかと思ってる
トレイってリリアの年齢の話も信じてないっぽいし、そういう意味では確かに普通の思考をしてるよね
先日、レオナの船上パーティー事件についても本当かどうか意見が割れていたけれど、メタ的に考えると全くのホラ話をキャラのエピソードに入れる必要ってない気がする
ホラ話をするなら絶対嘘だって分かるorホラ話をするキャラって設定がないと、ただ下手くそな脚本になっちゃうので
ルークもレオナも、何かしらの元ネタになる体験はあったと思う

 

名無しのヴィランズ :2022/10/20 23:01:30
なんかあの話聞いたときルークは生きるか死ぬか的に話してたけれど逆に悠々自適にサバイバル生活エンジョイしてそうだなって根拠もなく思ったな。ルーク・ハントだし。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. まじめに考えると、
    ルークは嘘をつくキャラという設定ではないし、嘘だったら最後に「冗談だよ」ってきちんと否定しないと、どなたかも言ってたけど下手な脚本でしかなくなるので一応本当かなと思う。

    レオナの方は少し脚色ありかな〜?と2回目では思った。あの流れはフロイドとの腹の探り合いにも思えたので。

    返信
  2. ルーク・ハント6さいって語感の安心感よ…
    謎が多くて色々ぶっ飛んでてボーテな彼にも6さいな頃があったんだねぇ…(謎目線)

    返信
    • すいません
      ルーク・ハントくん6さいでした…

      返信
  3. ルーク・ハントの凄い所は大体の事がまぁルーク・ハントだしな〜って思えちゃうところだよね。
    自分は実体験を大袈裟に話してるのかなと思ったよ

    返信
  4. その事件が元で心に傷を負ったけど、ネージュの芝居を見て救われた…みたいな流れだと思ってたよ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。