まとめサバナクロー

【ツイステ】推しは別にいるのに、あまりの顔面の良さでガチャ引くことになるの二回目なんだよなぁ…

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/01 09:56:35
推しは別にいるのに、あまりの顔面の良さでガチャ引くことになるの二回目なんだよなぁ……
ちなみに一回目はフェアリーガラです(お察し)

 

名無しのヴィランズ :2023/02/01 09:59:34
レオナって本当に顔がいいよね
しかも、ガラも今回もなんかすごく神聖な感じがする

 

名無しのヴィランズ :2023/02/01 11:35:53
同じく。
周年に向けて貯めた石がこれですっからかんよ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. わい監レオナ推しのため、完凸するための課金待ったなし。

    返信
  2. わ か る !!
    顔が良すぎて…

    返信
  3. 推しのイベントSSRはこの前来たばかりだしブルバに備えよ

    ディアソラッシュやべぇな。…待ってアニバ忘れてた、3月までに貯められるかな…?

    新イベきたー!まぁ引く余裕は…
    え?レオナさん顔良すぎん?は??ちょっと待て2月上旬てマジで待って足りない石足りないやばいどうしよう(引くつもりでいる)

    イベントで魔法石ばら撒かれないかしら

    返信
  4. 同意です、、、
    ?推しなので寮服対策したいのに、おじたん顔がいいから、、、涙

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。