まとめポムフィオーレ

【ツイステ】この季節にありがたい寮服ルークさんのホームボイス

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/08 08:29:18
ちょうど喉がかわいているタイミングで言われたので「ヤダ、私のことよく見てくれている…」ってときめきかけた、この季節にありがたい寮服ルークさんのホームボイス。

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/08 13:48:13
わかる!思わず唇触りそうになったもん。ときめきと同時に常に顔を見られているという恐怖も感じられる素敵なボイスだと思う()

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 普通に気遣ってくれてるしキュンと来たし推しなのにのに狩人で観察眼が鋭いと思うと怖いのは何故だろう

    返信
  2. さっきまで影も形も無かったのに、体調悪そうにしてたらスッ……と現れて気遣ってくれそう
    ルーク、たまに親切な妖怪か何かに見えてくる

    返信
  3. ちゃんと水分を取りにキッチンへ向かう監督生です。ホントにこの時期にありがたいボイス…

    返信
  4. 心が疲れた時のルークハントはいいですよ。あと体調管理してくれてる気分にもなれます。おすすめです。

    あと個人的ベストオブ寮服ボイスはログイン時のやあ、待っていたよ(満面の笑顔)なので是非聴いて欲しい二重の意味でやられます

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。