まとめディアソムニア

【ツイステ】リリアがレオナにあげた「石みたいな固さの料理」って何だったんだろ?

コメント11

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 23:00:17
リリアがレオナにあげた「石みたいな固さの料理」って何だったんだろ?
ケーキ?クッキー?マフィン?
マレウス止めたげてよぉ…

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 23:07:54
イギリス式のスコーンかもしれない
ジャムをつけるの前提の固めのやつがさらに悪化した可能性

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 23:12:36
それはほら…触らぬ神に祟りなしって言うやん…?

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 23:19:37
なんじゃ~
お前達も食べたいのか?今作ってやるからの♡

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 23:29:02
セベクが失礼な口をきくよりもこっちの方がよっぽど国際問題になるんじゃないかなって思いました

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 23:41:59
作った張本人が食べれるから価値観の違いでなんとか…
(実際に自国の価値観ではクソマズゲテモノ料理でも毒物でない歓待の品だったら一般人より食べなきゃいけない機会があるのが王族)

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/26 23:46:35
きっとあずきバーだよ(目逸らし)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 完全に肉料理だと思ってたんやけどよくよく考えたら、確かに料理名は言われとらんよね。
    多分持ってきた料理をよく見たし、匂いも嗅いでみたけど、何の料理かわからんかったやと思うけど…
    そうだとしたら、親父殿はよっぽど料理が下t…いえ、何でも無いです。

    返信
  2. ここのコメ欄面白くて最高

    返信
  3. ニコニコで劇薬渡してくるリリア様まじパネェッス…(震)

    返信
  4. 干し肉の塊10キログラム級とか

    返信
  5. 一体何の気まぐれでレオナにお手製料理を…

    返信
  6. こねすぎたクッキーは固くなるけどその次元じゃないよね多分
    削ってない鰹節くらいのイメージでいいのかな
    話が出るほど謎が深まるリリア飯恐るべし

    返信
  7. マレウス止めたげてよぉ!(迫真)

    リリアちゃんの料理、マスターシェフなら1点だろうからレオナさんの腹は無事だと信じてる 彼は食べない
    マレウスはほら、身内だから…

    返信
    • マレウス「下手に口出しすると僕だけでなく寮生達にも振る舞われる危険性があった。キングスカラーには悪いことをしたと思っている。」

      返信
  8. リリアちゃんはその人の好物を作ってくれる優しさがあると思うから、普通に肉のなんかかと思った

    返信
    • ビーフジャーキー?

      返信
      • 燻製しすぎたか…

        返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。