まとめ

【ツイステ】固有ギフトアイテムたくさんのキャラからゲットすることは少ないけど同じ子からは何度かゲットしてる

コメント4

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/03/20 18:06:16
固有ギフトアイテムたくさんのキャラからゲットすることは少ないけど、同じ子からは何度かゲットしてる
ラギー先輩から空の保存容器6個、セベクからツノ太郎ブロマイド5枚…
監督生への贈り物なのか落とし物なのかわからないけど、なんだろうね?2人から謎のプレッシャーを感じる…

 

名無しのヴィランズ :2023/03/20 18:19:55
やっぱり偏り、ありますよね。
ジェイドの紅茶辞典とトレイパイセンの歯磨きセットが妙に溜まる気がする。
なんだろう、美味しい紅茶談義からの茶渋対策で激しめの歯磨きレクチャーでもしてるんだろうかあの二人(監督生のお家なんですけど‼︎)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 下のコメント、いつの間にかリプになってました……申し訳ないです……

    返信
  2. 仲良し度の低い人の落とし物が多いように思う。
    ギターの弦(リリア)とマレウスの写真(セベク)そして紅茶図鑑(ジェイド)
    でも、同レベルに仲良し度が低いキャラは他にもいて
    部屋の傾向かなと思ったけど、そういう訳でもないような?
    (ちなみにポップとエレガント中心でハーツラビュル度高め)
     

    返信
  3. いつも高級ブランドの財布が落ちている…

    返信
    • 本日無事にマジホイの鍵を5個拾いました デュース無くしすぎだよ!首からぶらさげといて!

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。