2021年グッズ3月グッズ情報

【ツイステ】メガネブランドZoffより「アイウェア全7種類」が4月中旬に予約開始!!

コメント21

2021年グッズ

▼アイウェア全7種類

価格:11,100円 (税込)
発売日:10月下旬

Disney Twisted Wonderland collection
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の世界が、美しいフレームに。各寮からインスパイアされた特別なフレームたちが、満を持して登場。オリジナルケースと寮ごとに異なるデザインのクロス付き。

コメント一覧

  1. ボロボロのメガネ買い替えるのケチってたけど
    推し寮のが自分に合うタイプのデザインだったから
    予備も含めて買うわ・・・!!

    返信
  2. 推し寮のカラーが似合わないだけでなく、形も似合わないタイプだった。悲しみ。

    返信
  3. 横から見た画像とかも欲しいなー
    欲を言えば試着してから決めたい…

    返信
  4. ポムの眼鏡、付けたら ザマス にならないか心配
    現物か似た形があればいいんだけど…
    店舗できいてみようかな

    返信
    • 眼鏡民には嬉しいですね!
      ケースのがらがら声もカッコいいし
      私的には、あり◯ですね、
      一つ一つ、よく見てみると結構ちゃんと作り込まれてていいですね。
      サバナクローは傷跡みたいなの、ついてるし!
      私的には、ハーツラビュルとオクタヴィネルが推しなので10月まで待ってから試着で決めようと思います!

      返信
      • オンライン限定受注生産ってかいてるから店舗では発売されいかも………
        4の方の様に似た形の眼鏡つけて感じるしかないかも…

        返信
  5. 最近見るコラボ眼鏡、フレームがっつりあるやつばかりで足踏みしてしまう。
    アズールの眼鏡みたいなハーフリム型が好きなんや…

    某呪術がキャラのサングラス徹底再現のを出してたし、ツイステも出さないか?アズ眼鏡とトレ眼鏡

    返信
  6. オクタ推しだけど濃いめのイエベだから
    いつもグッズの色味が全く合わんくて諦める
    兄弟カラーならいけるのに…

    返信
  7. ワイサバナのオタク、どう考えても昭和の漫才師になる未来しか見えず

    返信
  8. ハーツはトレイ、オクタはアズールの眼鏡に近い形なんだな。本人がかけているのと同型が欲しいが難しいのだろうか

    返信
  9. 推しはスカラ
    かけるならポムかイグニ
    実物見たいな

    返信
  10. コラボ眼鏡は家用と割り切って最推しで作るよ

    しかし、度付きは店舗に行かないとなのか…
    Zoffは田舎にないからなー…届く頃には都会のショッピングモールに行ける状況になってればいいんだが…

    返信
    • おらが村も田舎なもので、まず近くに店舗がないから度無しにコンタクトにするか検討してる。

      返信
  11. 1月にポケ◯ンの眼鏡を買い、
    4月にセ☆ムンの眼鏡が届き、
    10月にエ●ァの眼鏡が届く。
    10月にもう一個眼鏡が届くのか……
    眼鏡増えるなぁ………

    返信
    • メガネに対して目の数が足りないね

      返信
  12. 以前別のでオクタとイグニの形で色だけ変えたようなのばっかりで似合わなくて諦めた事あるから、バリエーション沢山あるの嬉しい。
    私の場合はオクタの形は鼻が大きく見えて嫌やった。

    スカラが一番似合うんやけど、ハーツ押しなので悩む。

    返信
  13. 顔型に似合う寮と推し寮が一致するかどうか

    返信
  14. メンズは、フレームの幅的につけるの厳しいんやろなぁ、どうせ

    返信
  15. これって店舗でサンプル展示とかしないの?
    眼鏡って試着しないで買うのだいぶ勇気いるが

    返信
  16. Zoffユーザーわい歓喜と思いきや
    なんでオクタとイグニの形みたいなのでそれぞれの寮のデザインにしなかった……
    丸いメガネって自分がやるとマッドサイエンティストみたいになってしまう

    返信
  17. 今はレンズ大きめの眼鏡が流行ってるって本当だったんだな…(前使ってたフレーム持って「これと同じような形のメガネありますか」って聞いたら「今はそれよりも少しレンズが大きいデザインしか扱ってないですね〜。幅広のレンズがトレンドなので〜」と言われた監)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。