まとめイグニハイド

【ツイステ】magic1が火か無、magic2が水のアタッカーSSRって期間限定しか居ないのでオルトSSRで来るのでは

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/17 21:26:09
magic1が火属性或いは無属性、magic2が水属性のアタッカーのSSRって今の所は期間限定しか存在しないのでオルト君SSR辺りで来るのではと踏んでるんだけどどう思う?

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/17 21:44:03
オルトは恒常にアタックタイプが居ないから可能性としてはあり得る
あと現環境との噛み合いを考えると、オルトが水属性アタックタイプになってくれるのが一番収まり良いんでその辺の期待もある

ただ、寮服ポムフィオーレの傾向見るにデュオ相手との相性優先っぽい雰囲気あるから無か火属性アタックで来そうな気がしてる
火属性の方はリドルとルークが居て火力飽和状態なんだけどね

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/17 22:06:29
寮服マレウスが初の無属性2つ持ち SSR…って予想をよく見かけるけど、寮服マレウスが恒常のアタックタイプ水魔法magic2はどうかな?
更にmagic1は無属性、魔法レベル10で2連撃になる、バリバリのアタッカーで。
SSRオルトくんで上記性能でもいいな〜、恒常の水Duo強アタッカー欲しいよね。

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/17 22:17:14
今のところ寮服寮長だけは明確に法則性があるから、そこから外れるのは考えにくいかなぁ

それに、マレウスはおめかしがM2水属性のアタックタイプだから法則から外れても水アタックだけは無いと思う
今のところおめかし系は寮服ともイベ限とも被らないタイプばかりだし

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/17 22:45:29
シルバーの寮服がmagic2水の強アタッカーってのはないかな?
シルバーの恒常SSRはアタックタイプだろうし、オルトもマレウスも無さそうなら…
シルバーのおめかしが出たらまた予想も捗るかなぁ。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 今の所寮長ズが
    火火・木木・水水・水無・木無
    残りの火無がイデアでマレウスが無無だとすると、寮長ズが寮服でデュオる時に属性かぶりはない事をふまえた結果

    オルトは木と水どちらかを含むアタックになると予想。
    この感じで行くとイデアがディフェンスの可能性高いからオルトはアタックかな…

    というわけで6章が楽しみなワイ監

    返信
  2. オルト君は火/水のアタックタイプと予想してる派
    私も過去に寮服とおめかしのM2属性は被らないようにしてるって書いてたけど、例外が2人いておめかしジャックとおめかしジェイドだけ今のところM2が同じなんだよね。

    返信
    • 例外2人いるなら、被らないようにしてそうだけどアリなのでは?
      タイプが同じじゃないならM2被りはあり得る…くらい。
      もう誰でもいいからこれから追加の恒常SSRで、婿エースM2並の高火力水魔法Duo欲しい。

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。